落札後の流れ 

※必ず最後までお読み下さい。

ガーランドの商品にご興味をお持ち頂きありがとうございます。
ご入札される前に、是非下記内容も確認の上、ご納得頂いた時点で入札下さいますようお願いいたします。
また、当ストア定休日は全てのオークション業務が停止いたします。予めご理解、ご了承下さい。

================================= 

当ストア定休日 毎週 水曜日、木曜日■夏季休業のお知らせ■ 誠に勝手ながら8月13日(火)~8月15日(木)、8月27日(火)~8月29日(木)は夏季休業とさせていただきます。休業期間中にいただいたお問合せ、ご入金確認、発送につきましては、夏季休業期間後にご対応させていただきます。

<及び当社が定める期間>
オークション業務ご対応時間
13:00~18:00
お問合せ 089-904-3062

================================= 


落札後の流れ


 • 落札ご案内メールを送信いたします。
   ご落札後、こちらから「落札ご案内メール」をお送りします。
 • 落札日から3日(落札日を含む)経っても連絡がない場合は落札者都合のキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
 • お客様情報をオーダーフォームからご入力下さい。
 • 到着指定・納品書のご要望がある場合は要望欄に入力下さい。
 • こちらでオーダーフォームにご記入いただいたお届け先住所を確認しましたら、
   送料を含めた「お支払い総額のご案内メール」を落札より24時間以内にお送りします。
   ※ご案内メールは当ストア定休日には配信されません。定休日明けの配信となります。
 • 「お支払い総額のご案内メール」ご確認前の「誤入金」が増えております。必ずご案内メールをお待ちいただけますようお願い申しあげます。
 • ご入金が確認出来ましたらこちらより「ご入金確認メール」をご案内させて頂き、配送手配をいたします。
 • ご登録名とお振込み名義が違う場合はご入金の確認までに時間がかかりますので必ずオーダーフォームご要望欄にご記入、ご連絡下さい。
 • 土・日・祝日・当ストア定休日のご入金確認は出来ません。予めご了承下さい。
   (ヤフーかんたん決済は土・日・祝日のご入金も確認出来ます)
 • 発送はご入金確認日の翌日から起算して3営業日以内に発送させて頂きます。
   ※らくらく家財便につきましては配送手配より1週間程度お時間を頂く場合がございます。
   お急ぎや同梱希望の場合は、必ずご入札前に質問よりお問い合わせ下さい。
   「商品によってはお断りさせていただく場合がございます」入札後の同梱発送への変更や急ぎの発送には対応出来ません。必ず事前にご確認下さい。
 • 発送が済みましたら、「発送完了メール」をお送りします。
   その際、伝票番号をお知らせいたします。
 • 商品到着まで、今暫くお待ちください。


ご落札者様へ


 • オークション終了後、こちらでオーダーフォームにご記入いただいたお届け先住所を確認しましたら、
   送料を含めた「お支払い総額のご案内メール」を落札より24時間以内にお送りします。
   ※Yahoo登録メールアドレスへ、ご連絡を差し上げます。

当ストアが定休日の場合は定休日明けのご連絡となります。予めご理解、ご了承下さい。

   ※迷惑メール設定・フォルダ分け・一部のパソコン・携帯電話・スマートフォン・
   その他モバイル機器によっては正しく受信、表示がされない場合がございます。

 • 万一、オーダーフォームご入力完了後から24時間以内にメールが届かない場合や、
   お手続きが難しい場合はお手数をおかけいたしますが、『連絡掲示板』よりご連絡くださいませ。
   ※ストア出品ですので「取引ナビ」は、ご利用できません。
   ※受信設定を変更されている場合は、お取引期間中は、「kuromonok@yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。


ご注意事項


 • ご落札後、当社からのメールが確認出来ない場合、受信環境にもご注意いただき、
   Yahoo!メール等をお使いの方は「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
 • 「ヤフオク!」に登録したメールがわからない場合
   ⇒「マイオークション」の「あなたの状態」という箇所をご覧ください。

【大切なお知らせ】

 • YahooID登録時に入力した「連絡用アドレス」と、登録時に自動作成される「Yahooメールアドレス」を入れ違えてご連絡いただく場合がございます。
 • お申し込み時期によっては、通知アドレスは自動的にYahooメールに設定されている場合があります。
 • 当社がお送りするご案内メールも行き違いとなるため、「マイオークション」の「通知メールアドレス」をご確認ください。


   ※スマートフォン、タブレットPCのブラウザをお使いのお客様は、表示を「パソコン」に切り替えてご覧ください。

 • お振込み手続きは、落札より6日以内(落札日を含む)にお手続きをお願いいたします。
   ※上記日程でのお手続きが難しい場合は、『連絡掲示板』よりご相談くださいませ。
   ※期限内にご連絡、ご入金が確認できない場合は、キャンセルと判断いたしますので、なにとぞご注意ください。


連絡方法について


 • ご連絡・お問合せは『連絡掲示板』のご利用をお願いしております。その際「非公開形式」をお選びください。
   公開形式のまま掲示板に個人情報を掲載されないようにご注意ください。『取引ナビ』のご利用はできません。
   メールでのお問い合わせは落札者様確認が難しい為、ご遠慮下さい。
 • こちらの詳しい連絡先(住所・電話)などは、ご落札後のメールでもご案内いたします。
   『連絡掲示板』のご利用方法がわからない場合は電話にてお問い合わせいただいても構いません。
 • お客様からのご連絡がこちらへ届かない場合、急ぎのご確認等がある場合などには、
   当方でも連絡掲示板・お電話にてご連絡をする場合がございますので、ご留意ください。
 • キャンセル繰上げのお知らせは、Yahoo!のシステムからのメールと、連絡掲示板からご案内いたします。
   ※上記の連絡がないまま、キャンセル商品のご案内をすることはございません。
   弊社からのメールを装った繰上げのご案内には、ご注意ください。


評価について


 • 当社では、原則全てのお客様へ評価を付けさせていただいております。評価不要の場合はオーダーフォームのご要望欄へご記入下さい。
   オーダーフォーム受付後、途中での変更は出来ません。

 • お客様都合でのキャンセル・落札削除は、ヤフオク!の規約で自動的に「非常に悪い」という評価が付きます。あらかじめご了承下さい。

   各種手続きについてご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問合せ下さい。
   お問合せの際は、氏名・商品名をお伝え下さるようお願いいたします。


ガーランドECサポート

 ストア定休日 毎週水、木曜日
お問合せ可能時間 13:00 - 18:00
 E-mail g-land922@cd5.so-net.ne.jp
 お問合せ 089-904-3062

当社のヤフオク![ストア情報]もご参照ください。

必ずこちらもお読みください